或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

グリーンカーテン

2011-07-30 11:20:05 | ひとりごと

やっと大きくなりました。

5個の種を蒔いて、2個芽が出ました。

その一本です。

家の中から見てると涼しそう・・・

でも、やはり正直言って、暑いな・・・

 

食べごろに育ってきました。

今日チャンプルにして食べます。

 

友達が交通事故で、亡くなって、もう半月以上経ちました。

が、まだまだ凹んだまんまで、困っています。

あまりにも、急だったということもあって・・・

気晴らしをする気にもならなくて、一人で落ち込んだまんまです。

あさって月曜日に会う約束をしていただけに、その日が来るのが怖い感じで・・・

立ち直るのには、もうちょっと、時間がかかりそうです。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一人 | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンカーテン (純)
2011-07-31 08:45:36
おはようございます
ゴーヤのグリーンカーテン~とっても涼しそうです・・その上食べれて一挙両得
・・悲しみも・・日々・・お辛いでしょう・・。。ご友人様・・そんな貴女を
案じていらっしゃると・・・・
大切な大切なご友人様だったのですね・・私も
ここ・・まだ・・落ち込みから這い上がれず・
お盆が近くなったせいも・・若く無いせいかも
・・私もグリーンカーテン二度目の挑戦です。
最初はそんな気も無くジャスミンのつるが伸び
葉も綺麗で・・網を張り・・今・・ぐんぐん伸びています・・ゴーヤを一本増やし・・姉から
貰ったふうせんかずらも・・伸び始めました・・今年は色んなお花がさいてくれ心を優しくしてくれます
お辛いでしょうが・・どうか夏バテされません様にご自愛下さいね
純さま (或る日の私)
2011-08-01 09:13:40
おはようございます。
ジャスミン、ふうせんかずら、想像しただけでオシャレで、素敵で、涼しそうです。
来年の夏は、チャレンジしてみよっかな・・・
どんどん育ってくれるのって、嬉しいですよね。

今、他にも悩みがあって、ダブルパンチの状態で、気持がフラフラしてます。
でも、どうにか乗り越えてしっかりしなくてはいけません・・・

庭を眺めては、癒されています。
純さんも元気出して下さい。
そして、お体お大事にね。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事