或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

箱入り娘

2007-04-25 08:52:28 | ひとりごと

寒い冬の夜はダンボールの箱で被って、大事に扱ってきたコチョウ蘭が咲いた

現在5個、あと蕾が2個・・・

毎日毎日、「咲いてよね。」とラブコールを続けた。

ちゃんと聞いてくれてたんだ

「サンキュー ベリー マッチ!」

本当に美しく、素敵です。

じーっと見ていると神秘的に感じられて、なんとも言えない嬉しい気持ちになります。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにも予定がない | トップ | 三者揃い踏み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息の出るような・・・ (tanimoto)
2007-04-25 22:09:31
気高く・・・美しいですねぇ!
ご自分の家で、咲かせる事が出来るのですねぇ。驚いた!
これほど綺麗な箱入れ娘、イエ深窓の麗人はお店では、見られませんね
たまたまかも・・・ (或る日の私)
2007-04-26 08:42:37
tanimoto様
>以前も頑張ったことがあります。
が、だめで根腐れさせてしまったという苦い経験があります。
で、水遣りと寒さ対策だけは気をつけて、やっと・・・
これが最初で最後のような予感がしてます。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事