或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

「知事~~」

2009-06-08 13:14:03 | ひとりごと

マツダズームズームスタジアムへ初めて行ってきました。

球場は、シアトルのセフコ・フィールドへ行った時を想い出しました。

コンコースがあって売店がずらーっと並んでいて、カープグッズや、美味しそうな物、色々売ってて

 

交流試合、カープVSオリックス戦。

バッターボックスのすぐ近くの席だったので、選手の顔がすぐ側

始球式は東国原知事でした。

「知事~~」名前を叫んだら、振り返って下さいました。

頭の低い良い方でした。

この球、ストライクでした。

うまい!

大好きな緒方選手がピンチヒッターで・・・

もうドキドキ、ワクワクでとにかく、かっこいい

「緒方さ~ん

私の声、聞こえたかな

当りは良かったんだけど、残念・・・

ブラウン監督もすぐ側で拝ませて貰いました。

久し振りの野球観戦、はじけて、万歳して、大満足で家路に・・・

勿論、カープ勝利でした。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう6月なんだ | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~興奮と熱気が~♪ (純)
2009-06-08 20:11:56
こんばんは~純です
楽しい~興奮~熱気が伝わってきます~♪
初めてのマツダズームズームスタジアムだけに
わくわく感が
そして~東国原知事(応えて下さって良かったですね♪~とっても・・良い笑顔ですよね♪)
ブラウン監督・緒方選手と♪写真と説明がとってもルンルン~大きなお声が聞こえますよ♪
勝利も重なって~弾けて万歳され大満足された
様子に私も嬉しくなりました♪
本当に楽しい一日に又~元気が湧いて来られた事でしょう♪(私~未だ行った事ありません)
いいな、いいなぁ! (tanimoto)
2009-06-08 21:57:55
ホント珍しく・・・shiotaniさんの、興奮が
伝わってきます。
私は、まだ言った事がありません。
席を選ぶのに、迷いませんでしたか?いいお席で良かったですねぇ。

東国原知事は、カメラを覗き込んで見えます。
どこかのポーカーフエィスの知事と違って・・・楽しい知事ですね。

試合も勝利で、良かったですねぇ!
こんにちは (たろう)
2009-06-09 10:20:57
知事~頼むから始球式でボケてくれ~
っと思ったのは僕だけでしょうか?(笑)
ロージン投げるとかセンター方向に投げるとか
ベタベタでいいからボケて欲しかったぁ(笑)

ハイテンションに・・・ (或る日の私)
2009-06-10 09:24:55
純さま
>たまには、これ位大声出すのもよいかなと思いました。
普段は非常に大人しい人間ですよ。
回りに染まってしまった気もします。
また是非行ってみたいな・・・
楽しかった~~! (或る日の私)
2009-06-10 09:34:58
tanimoto様
>あの雰囲気は独特ですね。
この球場は、入場口の手前で、荷物検査があります。
缶類とペットボトルは禁止です。
ビールの持ち込みは当然ノーで、困りました。
様子が分かったところで、「また連れてってね。」とおねだりしてるのですが・・・
それもあり・・・ (或る日の私)
2009-06-10 09:38:24
たろうさま
>あまりにも真面目に投球された気がします。
そう言えば、ちょっと盛り上がりが少なめでしたね。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事