或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

コルテオ

2009-08-23 09:56:26 | ひとりごと

大阪へ行ってきました。

コルテオを観に・・・

見応えありました。

      コルテオ ここをクリック

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと咲いた、向日葵 | トップ | 好きな顔 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実を離れた~幻想の世界に♪ (純)
2009-08-24 07:16:42
おはようございます
素敵な一時を持たれ~とっても良い事されましたねコルテオって~初めてダンスにアクロバットに豪華衣装今は・・純オンリーだけに~別世界に誘って戴き~嬉しい私でした♪
有難う御座いました。
現実を離れた~幻想の世界に♪ (純)
2009-08-24 07:17:21
おはようございます
素敵な一時を持たれ~とっても良い事されましたねコルテオって~初めてダンスにアクロバットに豪華衣装今は・・純オンリーだけに~別世界に誘って戴き~嬉しい私でした♪
有難う御座いました。
不思議な世界 (或る日の私)
2009-08-24 08:52:50
純さま
>休憩をはさんでの2時間半、あっと言う間でした。
現実離れした、ヨーロッパの雰囲気に浸り、素晴らしい演技に、瞬きするのも惜しいような時間を過ごしました。
楽しいひと時でしたよ。
私って・・・ (tanimoto)
2009-08-24 13:59:56
情けない・・・自分に、呆れています。
コルテオって、見たとき美味しい食べ物かと!
驚きました。
ヨーロッパのお芝居?なのですね。軽くお芝居って言えそうもない位、魅了されたのですね。
良かったですねぇ!
私も・・・ (或る日の私)
2009-08-26 08:42:43
tanimotoさま
>最初、何かよく分からなかったんです。
誘ってもらったので、行く気になったように思います。
何でも、見てみるもんです。
ちょっとした、現実から離れた、体験でした。
良かったですよ。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事