或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

カサブランカ

2008-07-17 16:15:06 | ひとりごと

今年は咲きました。
去年は株分けしたばっかりに株が小さかったようで、咲かなかったんです。
まだ蕾がある、ある。
クーラーの効いた部屋から観賞しています。
かなり豪華です。
外はまさに梅雨明けの真夏の太陽が照り付けてて、うんざりです。
長い夏になりそう・・・
こうなったら、暑さに負けないようにしなっくちゃ~
どんなに暑くても、きりっと姿勢良く咲き誇っているこのお花を見習って、と思いました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な出来栄え? | トップ | 紫陽花の頃が良かった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息が・・・ (tanimoto)
2008-07-18 09:43:35
気高さを感じますねぇ!
涼しいお部屋から、お花を愛でる・・・事が出来る
贅沢? 羨ましいなぁ!

直射日光を、存分に?浴びて日射病になりましたよ。グッタァ~となっていました。
 
夏は涼しいが一番の贅沢ですよね。
お体に気を付けて下さいよ。
大丈夫? (或る日の私)
2008-07-18 16:29:30
tanimoto様
>今年の暑さは私もこたえております。
珍しく食欲も無いし、体もだるくて、なんにもする気になりません。
昼間は家の中で過すようにして下さいね。
お互い体大事にしましょう!

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事