或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

すっきりした!

2013-06-16 11:30:48 | ひとりごと

植木やさんに、入ってもらった。

以前は、夫が、刈りこみをしてくれていたんだけど・・・

私の手には、とても負えない。

やはり頼むことにした。

 

2日がかりになったけど、さすが、本職・・・

思いっきり、やって下さった。

庭の回りがスカスカになり、外から家の中が丸見えじゃん・・・

でも、伸び放題だったので、かなり風通しが良くなった。

植木、一本一本、色々想い出して、涙が出てきた。

まだまだ、ダメだな~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝参り | トップ | 使ってるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事