或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

友達

2013-06-24 13:01:57 | ひとりごと

遠足気分で友人3人で、JRを使って遊びに行ってきた。

雨を心配してたんだけど、大丈夫でした。

皆、普段から行いのいい子達ばかりです。

手入れされた広い庭に、あじさいがたくさん・・・

3人で、「すごいねぇ~」「綺麗~!」

連発しながら、歩きました。

 

私たち3人、時々会ってランチしてたけど、「今度はどっか行こうよ~」

となり、三景園へ・・・

ドジしながら、大笑いして・・・

気兼ねのないのが心地いい。

それでいて、こっちの事情を知っているので、自然体で優しく接してくれる。

皆、それぞれ大変な事情を抱えながら生きているのに・・・

教わることが多い。

大切にしたい友達です。

 

今日は、夫の10回目の月命日です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってるよ | トップ | めっちゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事