出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

フルボッコ

2018-09-28 22:38:50 | 日記
私の趣味は、格闘技。見るのもやるのも大好きなんです。

かれこれながぁ~いことキックボクシングやってます。

調子の良いときは毎日のようにジムに通いつめて、練習、練習。

今日は仕事で疲れたけど久々に練習したくなり、ジムに顔を出して練習しました。

いゃぁ、スタミナの落ち方、ハンパじゃない。

シャドーとミットとサンドバッグを叩いただけでぜーぜーハーハー。

スパーリングもしたのですが、コロコロと入れ替わる対戦相手の全員にフルボッコにされました。

もっと動いて、とか、サイドに回って、とか、ガード上げて、とかトレーナーがアドバイスをくれるのですが、足も手も言うことを聞きません。

それでもたっぷりと汗を流してすっきりしました。

今朝は朝の4時に起きてから眠れなかったので、今日こそはゆっくりと眠れそうです。

もちろんお薬の力も借りて。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々ローマ字。 (viva)
2018-09-29 00:06:07
ho~~~

honntoni~~~?

sounannda~~(^<^)

フルボッコ~😅


nanigeni sugoine~😅 フルボッコ~😅

ローマ字あってるかな~😅
返信する
Vivaさん (mist0716)
2018-09-29 13:37:34
viva姉さん、こんにちは。

やっぱり練習を積み重ねないと体力は落ちますね。

まだまだ強くなれます、精神的にも、肉体的にも!!伸びしろですね!!(笑)
返信する
こんばんは (まっころ)
2018-09-29 17:32:08
鬱歴、17年のまっころです。
過去記事、一気読みさせてもらいました。

良い汗流してスッキリですね~。
キックボクシング、最近はモデルさんもやってるしオシャレなイメージ。
でもmistさんのは超ハードなトレーニングですね!
もしかして腹筋板チョコですか?!www
返信する
まっころさん (mist0716)
2018-09-30 16:31:00
まっころさん、こんにちは。

腹筋板チョコどころか、マシュマロです(笑)

大昔は板チョコでした、早く板チョコに戻さないと!!
返信する

コメントを投稿