出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

入院生活1週間

2020-02-24 19:47:49 | 日記
ただいま入院生活1週間です。

そろそろ病院生活も飽き飽きしてきました。

でも目眩はなかなか治まってはくれません。独立歩行は出来ず、微かな振動で酔います。当然目眩も酷く、、、。

明日は頭部MRI検査があります。

産まれて初めて頭部MRIを撮ります。

その結果を見て退院を考える、とのこと。

異常がないことを願うばかりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (のらニャー)
2020-02-24 20:07:15
間違いなく精神からくる眩暈だと思います、
天井がぐるぐる回る眩暈ではないのですが精神病中になりました、歩けるほどだったのでそれほどではないのですが、寝る時も「ふわ~んふわ~ん」とゆらゆらするのです、

窓でもいいので日光に当たってセレトニンを作ってください、でわ、また(/・ω・)/にゃーん。
返信する
Unknown (mist0716)
2020-02-25 03:26:12
のらニャーさん、こんばんは!!

原因は不明なのですが、やっぱり少し疲れていたのかも、です。

しっかり、療養して元気になりますね!!

いつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿