出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

ほんまに品のないオッサンたち

2020-07-21 18:52:21 | 日記
ただいま総合病院に絶賛入院中てす。

個室、なんてそんなお金がある訳もなく、当然のことながら大部屋、4人部屋です。

もちろん同部屋は男性ばかり、それも年配のオジサマ方。

まぁ、このオッサンたち、、、失礼オジサマ方の品の無いことといったらありません!!

食事中だろうが睡眠中だろうが、3分に1回のペースで誰かが放屁。

食事はクチャクチャ音を立ててたべる。当然のことながら食べ終わるとカエルの合唱のごとくゲップ。

私は衛生面および不快音を嫌ってオシッコは座ってするのですが、オジサマ方は立ってオシッコするので、これもまたオシッコのジョロジョロ音。

食事後は歯を磨くのはいいのですが、オエーーっ、ってこれでもかってくらいの叫び声。

ひたすら左眼を下の、横を向いての姿勢保持のため、これらが気になってしょうがないのです。

入院生活も1週間を越えるとさすがに飽きてきます。

唯一の楽しみの食事も毎食麦ご飯。栄養面を考えてのことなのでしょうが、やっぱり白米が食べたい!!

静かな環境でお刺身を食べられる贅沢さ、お肉を食べられる贅沢さ、何より白米を食べられる贅沢さを見に染みて感じています。

また隣のオッサンの放屁、、、。

ほんまにええ加減にせぇよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2902)
2020-07-22 00:00:11
ただでさえ安静期間でストレス溜まるのに、下品な音は不快になりますよね、、、
早く 退院出来ますように꙳★*゚
返信する
Unknown (mist0716)
2020-07-22 18:44:24
2902さん、こんばんは!!

いつも訪問&コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!

いやぁ、本当にオジサマになればこうも品の無くなるものかと思います、、、。こぅいう私も36のオッサンなのですが、、、。

今日も、食後に歯を磨こうと思ったら、同室の今日オペのオジサマの総入れ歯が共用の流し台に置かれていました、、、。
返信する

コメントを投稿