出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

さぁ、職場復帰へ

2018-08-31 22:42:33 | 日記

もう、回りに気を使うのをやめたい。

 

でも、正直回りの目が気になる。

 

小さな会社の小さな世界の中で、係長だ、課長だになったって関係ない。

 

それよりも、わずかながらでも仕事をして社会貢献をして、食うに困らないだけのお金を稼ぎたい。

 

来週からいよいよ本復帰。

 

正社員として、これが今の職場の最後のチャンスだと思っている。

 

しっかりと働こう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (のらニャー)
2018-08-31 22:53:19
今晩は、
折れてしまった私とは全然違う、
mistさんは凄いよ、
でも無理はしないでね。
返信する
のらニャーさん (mist0716)
2018-08-31 23:01:18
のらニャーさん、こんばんは。

私なんて何にも凄くなんかないですよ。

職場に行くのにビクビク怯えているチキンです。

のらニャーさんこそ、無理されませんように!!
返信する
Unknown (Viva)
2018-08-31 23:23:17
Mistさんもノラニャーさんも、

基本、何だか似てるね~・・

やっぱり根が真面目なんだと思う。
真面目だから人の目が
よけい気になるのかも・・

MISTさん
もっと、気持ち、
ゆるくていいと思うよ。

逃げ道作っておいた方が気楽よ。

だからね、
(最後のチャンス)って思うのは
反対に危ないと思うんだけど・・
返信する
Vivaさん (mist0716)
2018-09-02 18:06:53
Vivaさん、こんにちは。

私なんて全然真面目ではないですよ!!

仕事は基本的に大嫌いですし、、、。

のらニャーさんと似てますかね、私も若干そう思います(笑)
返信する

コメントを投稿