てまえみそ日記

布ぞうりを作ったことやその他のことなどを記す。
年に一度はばあさんの手解きで味噌造りをしている。

-7%体重減

2018-04-16 | 健康
週初めは-6%を上下していたが週末の土日は-7%まで体重が減った

しかし、これは一瞬のことで、きのうは一周忌の法事がありたくさんごちそうになった上に酒が飲める日でもあったので帰ってきてから仏様の供養に飲んだ結果きょうは体重が戻った

最近は増える理由と減る訳がわかりかけてきたように思うので正しければ停滞期からまた少し減少期に移れるかもしれないと期待している

4月から飲食物の量と質を記録し、体重のグラフを書き、体調の変化なども記入するノートを作って観察をしている効果なのかな

題して 健康減量帳面 ヘルスダイエットノート どっちでもいいか

ダイエット 出す工夫して 腹八分

ストレスは 溜めたら便秘 ひどくなる

運動は ほどほどにして 膝は楽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿