君のスカートが短くて

2019-05-06 21:31:53 | 日記
君のスカートが短くて
ハラハラしている僕がいる
誰かに見られんじゃないかって
気が気じゃない僕がいる
oh…

ちょ、危ないだろう
何故そんな短いの穿くのさ
ほら、男共
君が見える位置に居る

危機感の無さに呆れたよ
袋のネズミさ
(チューチュチュッチュッチュー)
そよ風でも吹いたなら何人かに
中が見えるだろう
嫌だなぁ…

君のスカートが短くて
ハラハラしている僕がいる
誰かに見られんじゃないかって
気が気じゃない僕がいる
誰にも見せないでよ…
僕の部屋でだけ穿いておくれ
君のスカートが短くて
ハラハラしている僕がいる
今すぐ君を長い筒か何かで
包んじゃいたい僕がいる
oh…



男共を甘く見るな
死ぬ気で見て来る
(チューチュルッチュッチュー)
今すぐ下にジャージを穿いてくれ
目撃されてしまう前に

君のスカートが短くて
ハラハラしている僕がいる
誰かに見られんじゃないかって
気が気じゃない僕がいる
君にスカートを伸ばせって
言いたくて言えぬ僕がいる
彼氏でも何でも無いからね
筋合い無いってわかっている

キラキラ笑顔で遊んでる君は
この世の何よりも美しいけど
他の男に見られたくないんだ
特にそのスカートの中を…

できれば君を連れ去って
あり得ない秘密道具で
手のひらくらいの背にして
毎日眺めていたいんだ
でも僕はサイコパスじゃない
当然彼氏でもない
だから静かに見守ろう
スカートが伸びるようにと

君のスカートが…
君のスカートが…
コメント

愛のかたまり

2019-05-06 16:21:21 | 日記
心配性すぎなあなたは

電車に乗せるのを嫌がる

まるで かよわい女の子みたいで

なんだか嬉しいの



あなたと同じ香水を

街の中で感じるとね

一瞬で体温蘇るから

ついて行きたくなっちゃうの



教えたいもの 見せたいもの

たくさんありすぎるのよ

言葉や仕草は

あなただけの為にあるから



思いきり抱き寄せられると心

あなたでよかったと歌うの

X'masなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

明日の朝も愛し合うよね



どんなにケンカをしても

価値観のずれが生じても

1秒で笑顔つくれる

武器がある あたしたちには



変わっていく あなたの姿

どんな形よりも愛しい

この冬も越えて

もっと素敵になってね



あまりに愛が大きすぎると

失うことを思ってしまうの

自分がもどかしい

今だけを見て生きていればいいのにね

ねえ 雪が落ちてきたよ



子供みたいにあまえる顔も

急に男らしくなる顔も

あたしにはすべてが宝物

幾度となく見させて



思いきり抱きしめられると心

あなたでよかったと歌うの

X'masなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

最後の人に出逢えたよね
コメント

イチゴのオフはなにしてる?

2019-05-06 12:44:13 | 日記
今日はオフの日

昼ごはんは惣菜かってきた

かえりに

クリーニングやで

金額きいて

出てきたら

雨が降り出した

なので

近くのすーぱーで

傘を買ったけど

案の定

ずぶぬれで

こないだ買った

おニューのサンダルも

濡れた、

さて

いろいろ考えても

しょうがないんで

いつものように

PCで音楽かけっぱで

昼寝でもしますね

夜までおこさないでください

ノノノ

コメント