VIP☆スター

2020-05-05 06:06:31 | 日記
Iwanna  be a VIP STAR
君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロスVIP STAR 腕を広げ
ブーンをさせてあげよう君だけに

うpに出会えた喜びとクソスレ見た寂しさの
両方を手に入れてネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから無職ばかりの板だけど
VIPPER に微笑みを与えられたなら

初めてスレ書き込んだ瞬間に
FOX★がすぐに下した規制は僕だけアク禁
Iwanna  be  a  VIP  STAR
君がずっと夢中なそれなんてエロゲ
テラキモスVIP STAR 腕を広げ
ブーンをさせてあげよう

Iwanna be  a  VIP  STAR
君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwwwっうxw
ギガワロスVIP  STARうはwwwおkwwwww把握
wwww
再うpをしてあげよう君だけに

隠していたクオリティを
君は拾い上げて
大切なスレッドだと保守をしてくれた
働いたら負けカナと思っている
厨かばうその右手は再うp希望のために

You` gonna  be  my  VIP  STAR
今日も腹立った妹スレはいはいわろす
キタコレ!のVIPSTARそんなエサにおれは釣られない

You`re  me  only  VIP  STAR
あるあ・・・ねーよwwww釣られたならもう離さない
ハピ★マテのVIPSTARそのきもさで
光風追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR 
ヒロユキが僕に下した指名は君だけのヒーロー

Iwanna be  a  VIP  STAR
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP  STAR
腕を広げ魔法をかけてあげよう
Iwanna  be  a  VIPSTAR
君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR
腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディムロスの姪)
2020-05-05 12:43:47
懐かしすぎw
最初の頃まじで平井堅が歌ってるって思ってた
Unknown (イチゴ姫)
2020-05-05 13:40:33
ね⭐️
何年前だろう
ふっとおもいだしたの
なかなかの名曲だよね
男女もすきだけどね
Unknown (イチゴ姫)
2020-05-05 13:41:01
ね⭐️
何年前だろう
ふっとおもいだしたの
なかなかの名曲だよね
男女もすきだけどね

コメントを投稿