身長差のない恋人

2020-05-22 17:44:08 | 日記
We can danceいつもいつもそばで
I can feel 抱きしめるnight and day
いつもいつもいつもそばで
You can feel 届けてるnight and day

月1で買い物するよ
身長差のない恋人
ショーウィンドーのピンヒール見た
君の目に僕がうつったみたい
Mama said「牛乳噛んで飲んで寝なさい」って
ごめんスニーカーばかりはかせて
Wow wow baby

空までの距離にすれば
同じさlove you for
just 宇宙の規模で見れば
大きいも小さいも不要
そういつもそばにいるから
君へのlove you for
広げた腕より無限だよ
もう果て無く続くshining day

バーゲンまでつきあってるよ
ビンテージのジーパン貸すよ
君のほうが足は長いみたい

明日への歩幅にすれば
揃えたlove you for
just未来への階段は
100段も1000段も行こう
風立ちぬ愛の彼方 大袈裟だけど
持ち寄る心がホントだろ
もう君さえいればshining day

空までの距離にすれば
同じさlove you for
just宇宙の規模でみれば
大きいも小さいも不要そういつもそばにいるから
君へのlove you for
広げた腕より無限だよ
もう果て無く続くshining day



最新の画像もっと見る

コメントを投稿