【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

麻婆白菜!

2018年02月24日 | お家ごはん
午前中は花壇の草取りをしました(^^)
午後から風が強く吹いてきたので寒かったです
夕ご飯は、
麻婆白菜!

麻婆白菜の素を使って作りました。
少々ピリ辛でご飯がすすみました(^^)

ぶりの照り焼き!

照り焼きのたれを作り、ぶりの照り焼きを作りました。
今回はうまく出来ました❣️

まぐろのさしみ!

孫ちゃんには、まぐろのさしみにしました。
ペロリと食べちゃいました

お昼ごはんは
ケチャップご飯!

ハムと卵で作りましたが


ケチャップの味が付いてなかったので、ご飯の上からかけちゃいました(^^)
私ひとりだったので、ブーイングが無くて良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿