【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

ティティのパン!

2018年11月03日 | お家ごはん
今日のお昼は、
近所にある手作りパン屋さんのパンにしました。


新商品のパン!

味をつけた肉がパンの中に、その上からチーズをのせて焼いたパンです。

ピザパン!

パンの部分がいつもより厚いような感じがしました。

コーンパン!


きのことブロッコリーのパン!

美味しそうと衝動買いしちゃいました。

ソーセージパン!

孫ちゃんも食べるかな?と思い多めに買って来ました。

蓮根とごぼうのパン!

蓮根とごぼうを甘辛く味をつけたものが入っています。おやき風の感じがするパンで美味しかったです(^∇^)

3時のおやつに

スタバの期間限定を買って来ました❣️

孫ちゃんが、

シナモンロールを追加注文しました。
食べる時に、シナモン好きじゃなかったのに買っちゃった!と言ってましたが完食しました(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿