【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

ケンタッキーフライドチキン!

2018年08月11日 | お家ごはん
今日はおじいちゃんに頼まれたお墓にあげる花を買いに行って来ました(^∇^)

他にも買った物があったので、車まで運ぶのが大変でした

お昼は、
おじいちゃんとふたりだけだったので、

モス野菜バーガー&ポテトセットとテリヤキバーガー&ポテトセットを買って来ました(^∇^)
テリヤキバーガーは写真を撮る前に食べちゃたので撮れませんでした

夜は、
ケンタッキー!

ママが買い物の帰りに買って来てくれました(^^)

クリスピー!

孫ちゃんに骨が無いので食べる⁈と聞いてもいらないと言っていた孫ちゃんでしたが、

ビスケット!

ビスケットが大好きな孫ちゃん!温めるとすぐに食べていました(^∇^)

カーネリングポテトS!

ポテトも一袋食べたので、満足した様子です❣️
ポテトはかなり味が濃くて、私は一口食べて終わりにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿