【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

カジキマグロのお刺身!

2019年10月10日 | お家ごはん
台風が来るので、色々片付けしたり、準備したりしていました。
夜になってスーパーに行くと水は売り切れて無かったし、パンも綺麗になくなっていたのにビックリ❗️しました。
夕ご飯は、

カジキマグロのお刺身を長女の所からもらいました。 脂がのっていて美味しかったです。


酢豚!を作りました。普通の玉ねぎが無かったので、紫玉ねぎを使いました。孫ちゃんには不評でした。


海老フライは孫ちゃんの食べられなかった時ように買って来ました。
孫ちゃんは海老フライを食べていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿