【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

肉味噌ラーメン&チャーハン!

2016年11月29日 | ランチ&ディナー
つくばイオンに友達と行って来ました‼
お昼ご飯は、
フードコートで食べました😊

肉味噌ラーメン&チャーハン!

肉味噌ラーメンは、

野菜のシャキシャキ感と、麺のモッチリ感が良かったです。
スープも美味しかったです🎶
チャーハン!

チャーハン付きを頼みましたが、半分しか食べられませんでした😅
欲張ってはダメ🙅ですね‼

マグロづくし!

和食が好きな友達は、マグロづくしを買って来ました‼
最初はそのまま食べて、
次にダシをかけて、
美味しそうに食べていました😋

豚汁卵セット!

すき家で牛丼を買って来た友達は、豚汁卵セットを付けて来ました😊
豚汁は美味しそうですが、生卵は好きじゃなのでいらないなぁ〰😖
卵をかけて美味しそうに食べていました‼

ままどおる!

夕べ!じいやが友達からもらって来ました😊
福島のおみやげです🎶
開けたらすぐに無くなってしまいました😅
美味しい物はすぐに無くなりますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿