【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

グラッチェガーデンズ!

2017年06月15日 | ランチ&ディナー
ピザが食べたくなったので、グラッチェガーデンズに行き

ピザ食べ放題セット❕を頼みました。
ミニサラダ!

メイン料理は、
ミネストポトフ!

前に食べた時よりスープの量、野菜が少なくなっていました😥

厚切りベーコンと彩り野菜のトマトソーススパゲッティ!

厚切りなので歯応えが有り、ベーコンの旨味も出ていました。

メイン料理を取り分けて、ピザも来たので一緒に.......🎵

ゴルゴンゾーラのピザ
美味しいですよねぇ~🎶

ポテトのピザも食べて

デザートピザをおかわりしてから、

デザートへ
ティラミス!

お腹いっぱいの時に食べるティラミスは、無理があるそうです。

ゼリー!

果実の香りが口の中に広がって美味しかったです😋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿