【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

さんまの蒲焼きと焼き餃子!

2016年10月28日 | お家ごはん
朝!ストーブをつけようと、スイッチを入れてもつきません。
いくらやってもつかないので、新しいストーブを買って来ました‼

ご飯は、
さんまの蒲焼き!

三枚下ろしを自分でしたのですが、あまりうまく出来ませんでした😅
味付けは少し濃い目にして、生姜の絞り汁を入れました。

焼き餃子!

チキンナゲット!

餃子とナゲットは、孫ちゃんズのです🎶

ブロッコリー!

ブロッコリーを食べるのは、私とじいやだけです。
私はマヨネーズを付けて、じいやはなにも付けずに食べていました😄

さつまいもの煮物!

焼きいもやスイートポテトも美味しいのですが、さつまいもを煮て食べるのも美味しいですね🎵

お土産は、
ままどおるです🎶

チビ孫ちゃんが好きなので、じいやが福島に行くと必ず買って来ます😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿