ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

無自覚の被害者

2017-09-01 20:30:27 | 人命軽視企業

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




今日ある自動車メーカーの幹部と話していて


「そういえば、例のエアバッグ、国土交通省が対策取ってないと車検通さないとか言い出しましたねえ」というと


いまのままマスコミ対策を打っておけば


リコール回収率もそんなに上がらず


なんとかやっていけるはずだったのに


ゴミ役人どもが裏切って


対策を取らないと車検を通さない
とか言い出したものだから

必然的に(リコール)回収率が上がってしまう→部品が必要になる
(本来はそうあるべきなのですが、これまでクズ役人どもがいっしょになってこの件を放置してきた




メーカー側は「部品どうしよう・・・><」となっているそうだ



ゴミ屋のカモはほんとバカが多い
んだけど





そんなもん


所詮工業製品なんだから


「自分だけは関係ない」で済むわけないだろうと思うのですが、



(ここをみられて気づかれた方↑はまだましです ほとんどは「自分は関係ない」と思っていて、
軽微なアレルギーで済んでいて’家のせいだ’と気づかなかったり、まだ’予備群’の状態にあり
殺人エアバッグのように表に出ずにもみ消されていたから、気づいていないのでしょうねえ)




そういうのわからないバカにゴミ屋も助手席ショットガンエアバッグを長年放置してきたトヨタも支えられているわけです



このエアバッグが展開して金属片が飛ぶと


幼児の頭蓋骨くらい容易に貫きます
から


きわめて危険な代物なのですが



ゴミ屋も親のトヨタも


基本的に自分たちのコストが抜ければ、施主隣人もどうなっていいという連中なので



本当に害しかない企業なのです



この記事を読んでいる対象者のみなさんも


頭や頸動脈を撃ち抜かれる前に対策をお取りください



しきりにテレビで回収を呼び掛けていた

火が出る加湿器と


頭を撃ち抜く金属片が飛び出すエアバッグ


どっちが危険か


ゴミ屋の「自分だけは関係ない」というバカなカモ以外は理解されますよね








家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。