ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

絶景

2017-12-27 18:38:08 | 旅行


さて、今日は待ちに待った最初のハイライト

テカポ湖周辺のきれいな景色を眺めながらののんびり周遊です


最初宿を出るときに記念の写真を撮ろうと思って三脚を出すと・・



><

今日から使うのに・・


今回の旅行前にスマホのホールドも可能、軽量というものを買いましたが、

さすが中華製


まるでゴミ屋のコスト抜きまくりのクズ家みたい



ホテルの朝食がありきたりだったので、ホテル近くのスーパーで家族各々好きな朝食を買い、宿の前にあった芝の公園で朝食をとりました



天気も最高で

気を取り直して出発


ああ、やっぱいい・・・




この辺りは何度来てもやっぱり絶景でいいですね




途中テカポ湖畔の休憩所で食べた`real fruit`とかいうアイスクリーム屋




要はソフトの素にフルーツぶっ込んで、ミキサーかけて混ぜ混ぜしただけなのですが、

ベリーのツブツブの触感がたまらなくおいしかったです


まさに`real fruit`という感じ(笑)


この日はこのあとマウントクック近くの比較的簡単に氷河ウォーキングできる氷河にアプローチする予定でしたが、





家族一同疲れた様子でしたので、予定変更してそのまま宿へ




途中、牛や羊の群れにも出会えて






こどもたちもご満悦のようでした


今日はホテルのご飯もおいしく、充実した1日でした
(また撮るの忘れた>< だれもごはんの写真なんか撮っておらず、日本みたいに‘インスタ映え‘なんてやってる雰囲気じゃないんですよね)





家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう4年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。