ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

適応

2017-05-29 20:19:46 | クズどものクズっぷり

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



引っ越しに伴っての懸念材料がこのコでした





「外飼いOK」の賃貸だけに、周囲はワンちゃんを飼っている家に囲まれていました



お隣のワンちゃんやご近所のひとに吠えまくったら、どうしよう・・・

その場合、最悪のケースではまた引っ越さなくてはいけないな


警戒心の強い柴犬ですので、環境が変わることや、いままで面と向かってすぐみえるようなところに犬が住んでいるなんてことはなかったため

懸念されましたが、杞憂で終わりました



なんかいきなりしっぽをプルプル振って、おとなりのワンちゃんにごあいさつしていました



しっぽを振っているところを撮るのには間に合いませんでしたが、うちの犬は小さな頃からいろんなところに連れ回し、


多くのひとや犬に接させてきたため、転居に伴う導入も問題ありませんでした



写真は岐阜のキャンプ場にて


女の子の膝のばんそうこうは


「あー!かわい~・・・さんぽさせてぇ^^」と寄ってきたキャンプ場に名古屋から来ていた女の子で

「んーー・・・(クーちゃん(まだ1歳だったので)引き強いからなあ・・)^^;」といっていると


「だいじょぶ、だいじょぶ~・・うちも犬飼ってるから、慣れてるし ^^」といって


クーを引っ張っていくと、クーにガー・・・っと引きずられてコケてできた傷><w



家では犬とアヒルを飼っているらしく、めげない子でした



転居先でもクーちゃん大人気で、道行くひとがみんな立ち止まってくれます 



ゴミどもが横に来なければ、こんなことで不安にさせられることもなかったのに





クーがこれまでに吠えたのは

悪意を持っている人間とおかしなシュノーケリングのかっこうをした人間です


怖がりではない動物はその人間が持っている’雰囲気’(悪意)とあまりにもおかしな形態に反応するようですね



柴犬の本能か、通りからのひとが侵入する可能性のあるところに


なにもいわなくても、いつも寝てくれています


賢い犬です ^^





家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。