ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

放送中止

2015-10-04 06:04:24 | ミサワホームの悪質手口

口封じに遭いました
この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします


先に出してしまいましたが、
実はこの件に関しては
昨年の12月8日に毎日放送の報道番組で放送予定でした




しかし、どういうわけか

放送当日になって’ほかのネタとの兼ね合いで’急遽延期になったというのです





もうかなり家が鳴くし、
クロスもひび割れるなど
せっぱつまっていたのでショックでした


この件に関して

後日当方の弁護士から

ミサワの弁護士が毎日放送に対して圧力をかけたということを聞きました





「圧力をかけたことがあとでバレたら問題になるから、そんなことはしない」
などといいながら、
圧力をかけまくっていたのです





どうやったのかはわかりませんが

たとえば、大手の場合

「マスコミ対策」といって
「この件を表にだしたら、おまえのとこには今後一切広告出稿はしないぞ!」といって脅す方法などがあります

https://www.youtube.com/watch?v=VXEamojMRDQ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。