ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

暴力団幹部に捜査情報漏らす=警官2人、書類送検-三重県警

2017-03-18 21:05:15 | 法痴国家ジャパン

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



暴力団幹部に捜査情報漏らす=警官2人、書類送検-三重県警
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031701085&g=soc
 捜査情報を暴力団幹部に漏らしたとして、三重県警は17日までに、地方公務員法(守秘義務)違反の疑いで、県警名張署の男性巡査部長(45)と県警熊野署の男性巡査長(33)を書類送検した。容疑を認めているという。
 県警は同日、他の不適切交際や職務怠慢も合わせ、巡査部長を停職6カ月、巡査長を同3カ月の懲戒処分とした。2人は同日、辞職した。
 送検容疑は2015年6月15、26の両日、暴力団幹部らが関与する自動車窃盗事件の捜査情報を同幹部に携帯電話を使って教えた疑い。
 県警監察課によると、2人は以前、県警四日市南署で暴力団捜査を担当する上司と部下の関係だった。「(捜査のため)暴力団関係者と人間関係を築きたかった」と漏えいの理由を話しているという。外部からの指摘で発覚した。(2017/03/17-17:47)



兵庫県警は本体がクソだからな・・・


兵庫県警も出てくるやつ出てくるやつゴミばっかりで


それやったから、ゴミどもがますます調子に乗ったんだけど




地方公務員法(守秘義務)違反で刑事告発すればいいんだな?




神戸地検のバカな検事には


呼んだ警察官も神戸のクズ役人もメチャクチャだったので


この二人も捕まえろっていったんだけど・・



クズどもが掌返した原因がこのバカと知ったら


みなさん驚くだろうな




うちはこんなくだらないゴミども




大切にしていた家を破壊されました





家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



かなりうっとうしいので





みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。