ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

休日出勤ご苦労さん

2015-10-12 08:58:25 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします


休みの日にはやいな・・・(笑)ブログ村

ミサワはとにかく口封じが得意です



クズ家メーカーはまともに家も建てれないくせに
ネット上を常に監視していて



自分たちに都合の悪い情報はこちらも口封じにかけます
(まあ、ランキングサイトも広告主の方が大事なのでしょう)


「ブログの内容を見させていただきましたが」
どうしてクズ家メーカーに欠陥住宅にされたものをそこにわざわざ送り込むのか


ひとの石垣をわざと壊しておいて


さらに家が崩れる細工を造って放置し、


その家の住人が死のうが責任を負わせ、

さらにそうしたことが表にでないように口を封じる


巧はトヨタホームが消費者を封じ込めるためにもっぱら使っていたそうですね


わたしが何をみなさんにみせているのか理解できないようで


顧客や壊したひとの家は放置しながら、ネット上は休日でも監視してランキングサイト管理者に無理やりカテゴリ登録変更を行わせていることがわかります)


本当に困った連中が横に来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。