ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

いい加減にしろや・・・こいつら ^^;

2016-09-28 20:57:14 | 法痴国家ジャパン
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




あるゼネコンの方に現場をみていただいたところによると


クズ家屋は我が家が東側へ崩落する’細工’をして放置している



というのです


クズ家屋はうちの家の東側は通学路になっていると認識していますので





きわめて異常な話なのですが、





それがクズ家屋がつけているクズ便の手口のようです






クズ家屋がうちの石垣の基礎部分を掘削し、




家の変状が起きていますので、


それに対して建造物損壊で告訴中で、すでに受理されていますので



クズ家屋が「すでに埋め戻しの済んだ状態で」といわんがために


強硬に埋め戻しを行った際に


我が家の石垣の基礎に突き刺さっているH鋼にわざと変状を加えようとしていたものですから









「また、いままさに証拠物に変状を加えようとしていますよ」といったのですが、


石綿の証拠捏造
同様、また懲りもせず’状況の変化’を許してしまいました


あれからおよそ1年


ものには時効がありますので、本日どうなったかについて確かめてみました



前の課長は異動になっていない?」




いい加減にしろや・・・こいつら ^^メ



石綿の件に関しても


わたしが警察を呼んだときには完全な違法状態でした



それをモタモタくずどもに「神戸市の指導の通りやっている!」と嘘をつかれ、


その後に’さも法律にのっとってやっていたかのような’証拠写真を捏造され、






バカな検事が「ずっと水を撒けとは法律に書いていないとクズ家屋の便後紙がいっていた」


ハア・・?

こいつらどこまでバカなんだ・・?^^メ


という展開でした



ちなみに、この業界の下請けというのは


以後仕事をもらえなくなったら困るため
、親のためなら必死に嘘をつきます




だから、わたしが指示したように


最初の時点で現場をキチ、キチっと押さえておかなければならない
のです





それをちゃんとやらないと、クズどもが調子に乗って事実を捻じ曲げまくるというわけです







ほんとどこまでバカなんだ、こいつらと思います





みなさんも同じ目に遭いたくなければ





この話の周知をお願いします



クズどもは後ろの巨大資本をバックに調子に乗ってひとの家をわざと壊している
のでなかなかやっかいです









みなさんも被害に遭わないように



この話をどんどん周りの方に広めましょう












それにしても、クズ家屋はほんとおもしろい連中に





ディーラー営業権わたしてますよねえ ^^


トヨタの広告力なんかに負けず








はやくこの話が日本中に知れわたってほしいです








クズどもが来ると、


あなたはすべてを失います











みなさんも質の低いクズ企業とこういうことばかり手掛けているカス便にメチャクチャされないよう





この話をできるだけ広めましょう



広めきったところで


おもしろいものをおみせします ^^





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。