ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

異常なクズ企業の姿勢

2017-04-03 20:59:32 | 異常なクズ家屋

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



異常なゴミどもの手口は


土木と法律の知識を悪用し、




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





ひとの家をわざと壊し、






「原因不明」と逃げ回っている間に崩落を起こし、被害者に責任を負わせるという非常に悪質なものです







家が崩れると被害家族は死んで、だれも訴えられなくなる

あるいは、それを免れても、所有者責任というもので、まずは一次的に責任を背負わなくてはならなくなるので、大変です




それは同じクズ便の他の被害者にも同様に仕掛けられているということがわかっています




ゴミ屋は一度作業員たちに滑落防止帯をつけずに作業させていることを注意されているにもかかわらず





今度は崩れかけている石垣のすぐ下の部分で


作業員にわざと振動の発生する掘削作業をさせました





無マスク石綿破砕、証拠捏造に続いて



ゴミ舎弟は親分のためならなんでもやります





こういう異常なクズどもはいかんともしがたいです




バカがよそで勝手に死ぬ分には自由ですが、


うちの家の崩落をわざと誘って事故を起こされると困ります


うっとうしいので警察を呼んで注意させますが、






ゴミやくざ相手だと兵庫県警も及び腰なので、どうしようもありません





かなりうっとうしいので、自分でまずはなおそうとしましたが、


ゴミが相手だと「関わると会社に迷惑がかかる」
ということで、かかわりたがりません






また、知人のつてで大手ゼネコンにも補修を要請しましたが

「大手同士はお互いに手を出せない」(という密約がある)とのことでどうしようもありませんでした



そこで、何度も神戸市には

「ゴミ屋はうちの家に東側の通りを襲わせるもくろみなので、危ないからパイロンを置け!」(東側は神戸市所有の公道なので、勝手にものはおけない)といっているのですが、


ぜんぜん置かないので、こいつらもゴミやくざとグルか(おそらく兵庫は警察が本当にクソなので、怖くてゴミ屋の意向に従っている)

と思っていたら、


先日ある議員さんが取得してくれた議事録で、いまの森友学園のようにおかしな業者寄りの自治体の姿勢が明らかになったわけです





ひとの家をわざと崩れさせようと危険な工事をわざとするクズ業者
を監視すべき自治体がどこまでいってもゴミやくざを逃がそうとしてグルなので

どうしようもありません


これが神戸でいつまでもクズやくざがはびこっていられる要因です







自分もそういうことはしたくありませんでしたが、

通りを通るひとに石垣が崩れそうなので注意をうながすことと、ゴミ屋の工事でこうした事象が生じ、いつまでも放置されていることを認識させるために

(どうせ補修を行わないといけない範囲に)ペイントで注意書きを書いておきました





閑静な高級住宅街ではずかしい話ですが、ゴミ屋のクズ便のほかの被害者も同様な手口を仕掛けられて隣家に注意を促していました

こちらは大学教授夫妻で、かなり常識的でまともな方たちですが、これもクズ便つき企業にいきなり石垣を壊され、ここまでさせられています


静かに暮らしていた者にここまでさせるのが、ひとを死なせてでも異常なゴミ企業に便宜をはかる異常なクズ便の手口です




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





ほかにも被害者がいる
のが確認できており、

表ざたにすると

いまの森友学園のようになるのは確実なので、みなさんもこの話をドンドン広めてください



さらに、自治体、警察がどうしようもないので、いまの森友のようになるようにマスコミの導入をはかりました







最初毎日はわたしの話を完全に理解し十分な資料を得て帰ったのですが、




最初はきちんと動いていた
のに





どういうわけか、いざ放送された内容は180度異なり、ゴミ屋寄りの内容になっていました







そして、ゴミ屋がやったとわかる部分にはモザイクがかけられていました






なぜか





毎日のアナウンサーのおびえるような番組最後での事実と異なる注釈


一応社会派の毎日が悪質な石綿偽装とクズ役人の共謀をつかんでおきながら、事実を捻じ曲げた



わたしは森友事件と同じものが後ろで動いたと思っています






うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。