ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

読売の記者に

2015-09-28 20:14:19 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いました
この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

時間が少し前後しますが、

この話は実は昨年のはじめ、まだうちの石垣に変状がきていないときに




読売新聞の記者に取材させています



(読売の記者がうちの庭に生じたひびを撮影する絵)




しかし、彼がいうには

「コワイひとから電話がかかってくることがある」

「訴訟を起こす!といって脅される」

とのことで
石綿をいい加減にばら撒いたのを認識しながら


取り扱ってもらえませんでした



それにしても・・

’コワイひと’ってなんなんでしょうねえ・・・


現場はこういう問題について触りたいのですが、
「上」が邪魔するそうです


みなさんは

そういう’ゆがめられて流されている’もの

をうのみにしているわけです



それにしても・・

石綿のいい加減な工事をされて


家壊された話をマスコミが触ろうとすると



どこかから脅しが入るってことですか?


はやくこの話を

日本中の方に知っていただきたいものです


わたしがまた口封じされる前に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。