ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

兵庫の闇

2017-04-15 20:20:48 | 法痴国家ジャパン

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




森友問題でグルのくせにでたらめを並べ立てた


えせ愛国日本クズ右翼会議安倍一味の痔民の秘書が練炭自殺した
とされている



自殺した(とされている)運転席にいて、そこから後部座席の練炭の中に顔を突っ込む形の状態だったという
そのため秘書の顔は遺族も確認できないほど破損していたというものだが、


普通運転席に座って練炭自殺した人間でわざわざ後部座席に身を乗り出して練炭に顔を突っ込んで死ぬバカはいない



これはゴミが千枚通しのようなものでまず眉間を刺し、殺してから、練炭に顔を突っ込んで’自殺した’ことにしたのだろうが







兵庫県警はほんとにやくざに弱いゴミの集まりなので





ポートアイランド埋め立て利権などで利権側とやりあっていた助役などがときどき焼身自殺するなど


やりたい放題になっている





こういうことがあるので


ゴミ役人もクズ寄りに事実を捻じ曲げる




たかが社会のゴミが




表にでてきて



ほんとにうっとうしい








練炭自殺ではなかなか運転席から後ろに身を乗り出すことはできない
(その前に意識が遠のき、体が動かなくなる)



仮にまだもうろうとした意識の中そういうことができても、燃えている練炭の中に顔を突っ込んだ場合、痛み刺激で体が瞬時にのけぞって転がる



なので、この形態での自殺は不可能



安倍のときはほんとにこういうことばかり起こる



わたしの周りにもウロチョロしているが、どうせ安倍周辺のゴミが動いたんだろう


たかが社会のゴミ





表に出ず、地下に潜っとけ




それにアメーバ


死んだ人間が記事消せるわけないだろ







考えて消せよ、ほんとに




うちはこんなくだらないゴミどもに



家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。