ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

ゴミどもの弊害(庭が森になった・・)

2017-07-28 20:19:13 | イカサマ便後紙

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



「京都パナホーム欠陥」
で検索してもらればわかりますが、


その方もゴミ便の被害者です





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





ゴミ便の手口はとにかくわざと欠陥住宅を売りつけたり、

コストを抜くためにひとの家をわざと壊すクズ業者について司法の制度を悪用し、徹底的に放置すること





ゴミ便つき企業にまともな技術力はなく


その技術力のなさをゴミ便でゴマカス
というのが基本手口です


ゴミ便付き企業は避けた方がよいでしょう




ゴミ便は家が崩れそうになってこっちで補修すると、何かあるとこちらのせいにしてきます




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






なので、こちらで変状させるわけにはいきません


本来であれば、当方は年に2回ほど庭に植木屋を入れ、庭をキープしていましたが、


ゴミ屋ともめてると知らない作業員や’証拠保全’というものがわからない職人がうかつに踏んでしまうと、ゴミ屋が壊したままの状況が消えてしまいます






なので、うかつに植木屋を入れることもできません



ゴミ屋が来るまできれいに保っていた庭が森になってしまいました><




カイヅカイブキも毎年剪定して切り戻さないと、野生化して先祖返りが多発します




一部は’木’になっていました





松も完全に野生化しています





ひどいものです



この前植木屋さんに聞きましたが、もうこの状態になると元の状態に戻すことは不可能だそうです


我が家の庭も横にクズ業者が来たおかげでもう終わりです




ゴミ屋のクソ便付き
「京都パナホーム欠陥」
の被害者の方は6年

欠陥住宅を売りつけられ、鍵も渡されずに放置されたそうです



その後うちにきました


次はみなさんのところにいきます



みなさんもゴミ便付き企業に注意です



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





森友、加計は金だけの問題ですが、

ゴミ便は土木と法律の知恵を悪用してひとの家をわざと崩し、ひとの命さえ奪いにきます


かなり異常なクズども
です


この話を日本中のひとが知るくらい


みなさんも被害に遭わないように広めましょう



ゴミ便がついている企業はその抜いたコストで広告をばら撒き、この悪質な手法をもみ消してきます








家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。