ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

ゴミやくざやりたい放題

2017-08-30 21:04:44 | 美しい国

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



うちの近くでやくざが運営するゴミ屋が土地を取得し、葬儀会館を建てる予定だそうで

地域住民が反対しています







だーかーら、ひとがゴミやくざタタいてるときに






自分は関係ないとかやってるから・・・




だいたい裁判所自身がゴミやくざに人権認めてて野放しなんだから、ゴミが土地取得して建物建てるだけなら反対するのもむずかしいでしょう



うちの従業員のご主人の同僚が以前ここのゴミ屋に勤めていて、かなりヤバい会社なので

「やめます><」といったらハジキつきつけられたそうで


知らずに一度取り込まれると、辞めるのも大変といっていました


ま、地元の人間はそこがやくざ運営だということは知っていますけどね




神戸市はゴミやくざと組んでゴミの分別収集を始める際に


事業所用と一般家庭ゴミの袋の値段を分けました


事業所用は1枚80-200円ほど


ペラペラの45lのゴミ袋が1枚80円もします


その制度が始まる際に同じマンションに入っている中華屋の店長が


「うちはラードとかの一斗缶などがたくさん出るんですが、そういうのは踏みつぶして

袋の中に詰め込んで捨ててもいいんですか?」と質問した際に


ゴミ屋は「一斗缶はそのままの形で入れてください。たくさん詰め込んでも破れるようにできています。」と答えました


「環境のために」とかエコのためにゴミの分別とかいっといてなんじゃ、そりゃ・・・


と思いましたが、要は分別利権です



その制度が始まって以降、神戸のゴミ屋が増え、

ゴミ収集車がみな新ピカに変わりました


まあ、みかじめ料がゴミ収集代に変わったみたいなもんです


おかしいのが、それまでゴミ屋は各事業所から「ゴミ収運料」を特別に1200円とか4000円とか取ってましたが、(事業所形態による)


この制度が始まってもその収運料は免除になっていません


相手はやくざなのでだれも文句いえてませんが



わたしはこのゴミの分別収集に異論を唱える(分別するより生ごみと可燃ごみは一緒に焼いた方がよく燃えて効率がいいとおっしゃっている)中部大学の武田邦彦先生とも知り合いなので、この話を早速お伝えしておきました




他地域ではやくざ相手に警察も動くところもあるようですが、


神戸の場合は警察幹部がやくざとツーツーで、やくざ野放しですので


当方も所轄の生活安全課長にもこの件について伝えておきましたが、


またいつものように野放しです




さすがは金のことしか考えていないゴミ屋


ゴミの中身までよくあさって見ていて


だれかが事業(で使ったと思われる)ゴミを家庭用の荒ゴミの日に出していたら、それを置いて帰っていました





1枚おそらく1円ほどの原価のペラペラのゴミ袋が1枚80円とか200円とかして


製造元:「・・・商事」などと書いてありますので


ゴミの回収のみでなく、やくざのゴミ袋利権も生まれていそうです



さすがはゴミやくざ


ゴミのみでは飽き足らず


今度は葬儀屋にも手を出したようです




業、鳶、石綿解体、ゴミ




ゴミやくざの本領発揮といったところです




ほんとうっとうしいやつらが横にきました





家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。