ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

京都に断崖絶壁の茶畑、土砂削り取った業者を直撃

2016-04-06 08:33:47 | 気ままな偏向報道
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします


京都に断崖絶壁の茶畑、土砂削り取った業者を直撃
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2741464.html


 京都名産の宇治茶の収穫を前に、茶畑が危機を迎えています。

 「こちらの茶畑からわずか1メートル先は、もう崖になっていて、非常に危険な状態です。高さ30メートルはあるでしょうか、崖になっていて、非常に危険な状態です」(記者)

 京都府南部の山の斜面に広がる茶畑。わずか1メートル先は、断崖絶壁で転落を防ぐための柵などは何もありません。反対側の道路から見上げると、まるでアメリカの渓谷、グランドキャニオンのようです。

 この茶畑で、宇治茶を栽培している中窪耕司さん。

 「雨が降った後は、ちょっとずつ、浸食される部分があるので、ちょっと危ないですね」(中窪製茶園 中窪耕司さん)

 もともと畑の奥に段差はなく、木々が生い茂っていましたが、少しずつ土砂が削り取られ、3年前には今のような崖になってしまったといいます。

 現場付近を撮影した航空写真。過去に撮影されたものと比較してみると、2005年には茶畑の右側はまだ緑のまま。土砂は削り取られていませんでした。それが4年前には、すっかり土がむき出しに。今はぎりぎりまで削り取られ、文字どおり、断崖絶壁になってしまいました。

 「えって思いますよね。これだけきつく掘ってあったら。ここまでやるとは思ってなかったんです」(中窪製茶園 中窪耕司さん)

 茶畑があるのは京都府ですが、土砂が削り出された土地は奈良県になります。この土地の形状変更の許可を得た業者が、6年前に工事を始めましたが、これほど大規模な掘削は許可されておらず、奈良県が3年前から是正指導を行ってきたといいます。土砂を削り取った業者が4日、JNNの取材に応じました。

 「(今は掘削は?)やってません。掘削は3年前から(奈良県に)止められたあの日から(ダンプ)1台の土も搬出していません。一日も早く、あの高さまで埋めて、京都府(茶畑)の人には安心してもらいたい。半年ぐらいすれば、見た目はころっと変わります」(三進商事 福本冨士男 社長)

 ただ、奈良県は「埋め戻し作業はほとんど進んでおらず、土砂崩れの危険性が高い」として、砂防条例違反などの疑いで、この業者を刑事告発。警察が捜査を進めています。(04日23:03)



どこかで聞いたような話ですが








MBSなどは相手の企業の名前と顔も出していましたが(うちの件で関わったのと同じスタッフ)

誠意もへったくれもない連中だと認識しながら


クズ家屋の場合は徹底的に名前をださず

事実を捻じ曲げて

どこかわからないようにします




規模が小さくて広告撒く力がなければそういうことをするということでしょうか?












おかげでクズどもがまだまだ調子に乗っています






次は3度目の梅雨です

クズどもは確実にうちの家が雨で崩れるのをねらっています


ほんとにろくでもないクズが横に来ました


後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります