美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

三重県高等学校バレーボール春季大会、津高は海星に敗れてベスト8

2016-05-02 21:45:03 | 三重のこと


平成28年4月29日(祝)、30日(土)に、津工業高等学校ほかで開催された、
平成28年度三重県高等学校バレーボール春季大会で
津高校男子バレー部は、海星高校に敗れベスト8で敗退、
5~8位決定戦で暁高校に勝ち、5~6位決定戦に進みましたが
四日市工業に敗れて6位となりました。

昨年11月の春高バレー予選に続き、
またも海星と当たって、ベスト4には届きませんでした。

それでも、2月の新人戦で敗れた暁高校に雪辱できたのは
良かったと思います。

今大会の順位によって
次の大会では海星と当たらないようです。

2016.2.三重県高校バレーボール新人大会、津高校はベスト16で敗退

高校バレーボール春季大会は
毎年、伊勢の県営サンアリーナで開催されてきたことから
「サンアリーナカップ」の名称で親しまれてきましたが
今年は伊勢志摩サミットの報道センターのい設置準備中のため、
会場として使用することができませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の玉城シフォンサンド/... | トップ | ヤマザキ春のパンまつり 白い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重のこと」カテゴリの最新記事