美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味(2/5発売)

2024-07-11 21:15:13 | コンビニグルメ


明星食品のカップ麺、
「 一平ちゃん夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味」
2024年2月5日発売です。

全国発売の商品ですが、
地元では売っているのを見たことがありません。
関西エリアのコンビニで見つけて買ってきました。

オニオンをねり込んだ、もっちり中太麺で食べる、
関西の味の一平ちゃんです。
甘濃いソースにマヨでコテコテの風味に。
具材は、キャベツを使用。削り節、紅生姜、
あおさを組合せたふりかけ付き。

パッケージの紅白のストライプは
大阪名物「くいだおれ太郎」をイメージしているようです。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 炙り牛カルビ味(2024/3/11発売)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE・PIECE 第109... | トップ | マルちゃん でかまる もやし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事