岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

おかみから、初めてのご挨拶 ☆

2007-05-11 20:26:19 | Weblog
 忙しかったゴールデンウイークも終わり、ほっと一息ついたところです。    
友達から、連絡が入り、磯部町のルピナスの花がちょうど見ごろと聞き、さっそく行ってきました。                      
とっても綺麗でした。毎年、見てるけどやはり感動でした。マメ科の植物で、黄色、赤、オレンジ、紫などの色の競演です。花の好きな方は、ぜひ、足をお運びください・・・。農家の方が畑を開放して花を咲かせてくれてます。ほんと、ありがたいですね・・・。

これから、時間の許す限り、色んなこと、書き込みしますので、よろしくで~す。                               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行って来ましたょ~~ (ささゆり☆)
2007-06-01 11:24:32
私も行って来ましたょ~~
ルピナスは少し遅かったように思いましたが、
ささゆりが咲きかけてて感動しました
また ご一緒して下さい
Unknown (Unknown)
2007-06-01 11:26:37

コメントを投稿