岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~暖かくなりました☆伊勢志摩 安乗 いそざき~~

2013-03-20 13:00:11 | 自然

今日はお彼岸です

朝からお墓参りに行ってきました

‘暑さ寒さも彼岸まで’と昔の人はよく言ったものですが、

ホントですね

暖かくなりました

あのりふぐ料理のシーズン 終わりました

たくさんのお客様にお越しいただき誠に ありがとうございました

また秋からはじまりますのでよろしくおねがいいたします

今年は寒かったので例年ではとっくに散っているやぶ椿が

まだまだ咲いています

花も咲く時期を間違えたかのようでとまどっているかも ね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だ~! (エイタローです。)
2013-03-20 14:15:31
毎年この時期は、会社の定期異動のシーズンです。送別会があり、先日も出席しました。
また、今年は私達の部署にも新しい社員が
配属されて来ます。 今年は、奈良の他何店舗
かOPENが計画されています。間に合う様に
何とかしなくては …。 また、 来週は同級生たちとの 親睦会です。30名くらいの参加みたいで 楽しみです。いつもながら、M君をはじめ地元のみなさんに頼っており、感謝しています。行ってきま~す。
返信する
暖かくなりましたね^^ (おかみ)
2013-03-22 11:29:27
この時期は異動などであわただしいですね<>

家も娘が2?歳なのにまた、学校に行くことになったので、引っ越しやら雑用が多くて
気持ちまでバタバタしてます^^

同窓会 楽しみですね^^
地元でするんですか??
返信する

コメントを投稿