岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~いざ安乗へ  ふぐを食べに ゴー ☆ 安乗岬 礒(いそざき)~~

2010-11-11 19:03:31 | 礒崎の宿情報

今日も良いお天気でした。
まさしく行楽日和ですね!!

活きのいいふぐです。




捌かれて三日ねかせて

てっさになりました。



美味しい旬のふぐを てっさ てっちり 唐揚げ で

ぜひ 安乗まで召し上がりに お越し下さいね!!

お待ちしていますよ~~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (恭くん優くん美南ちゃんママ)
2010-11-11 20:17:55
わお~、アップされているこのてっさを見て思わず、生つばゴックンです。
今年は長男K君一人でてっさを平らげてしまいそうなので別注しなくては
返信する
いつも御ひいきに有難うございます (おかみ)
2010-11-12 19:27:55
おいしいですよ!!

いつも有難う御座います(~o~)

年末お待ちしています~~♪
返信する

コメントを投稿