岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~きれいな花が☆  伊勢志摩 安乗 いそざき~~

2012-08-04 11:09:40 | 

台風11号が発生したため海は波が出始めています

今年もホテイアオイがたくさん咲きました

花も咲いてきましたよ

薄紫で涼しげです~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い! (エイタローです。)
2012-08-17 20:02:38
U+25C9TVで知りました。和菓子屋さんで、バームクーヘンが大変に有名な近江の『たねや』は、やっぱり元は「種屋」さんでした。知ってましたか?
U+25C9そつちでは、お盆にはいろいろと行事が
あります。とくに、今年は女将さん家に
とっては大変でした。お疲れさんでした。 U+25C9きょうも暑かった! まだまだ暑さ続きそうです。 注意! 注意!です。 以上
返信する
エイタロウ (おかみ)
2012-08-17 20:22:15
めまぐるしいお盆が無事 終わりました^^
エイタロウサマは、お盆休みはありましたか?

‘たねや’のバームクーヘンは有名だし
美味しいですね^^

元 種屋 さん だったのですか?
知らなかったです。

まだまだ残暑が続きそうですね^^

お体に留意してお仕事・ドーム行き
がんばってくださいね^^
返信する

コメントを投稿