岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

☆てっさの練習☆

2007-10-28 11:58:56 | Weblog
 昨夜、友人のM氏よりフグの身が余ったので
 
 てっさの練習の誘いが・・・

 早速かけつけて、開始、途中迫間氏も加わり

 結局12時過ぎまで・・・あぁー眠い!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫間氏なら森下氏にしてぇ~ (M氏)
2007-10-29 15:16:09
 あぁ~眠いって
A兄~ぃが 
一番喋ってたやん最後までぇ~
来る前から飲んどったしぃ~
あっ! それで 眠いんゃ。\(◎o◎)/!

 てっさの練習
よかったですよねぇー
菊盛りから考案した鶴盛り!

口ばしから足の先まで全てふぐを使い
こんなに、三人が真剣に考え一生懸命に造った
事などないくらいの合作ですよね。
鶴に見えますよネェ~絶対!
文字が・・・^^;

この調子でドンドン造りましょう!(^^)!
「ツル」の次は・・・
「ハゲ」(;一_一)
言ってましたょー
迫間氏が・・・

   ほな! 又、来てネェ~(ToT)/~~~絶対ょ

 

返信する
すみません・・・ (伊勢志摩子(S婦人))
2007-10-29 18:58:23
てっさの下に字を書いたのは、私ですσ^^

正解は???

①ツル
②シル
③つるりっの書きかけ

なんちゃって~~~~



返信する
お疲れさん! (とし)
2007-10-29 19:27:12
遅くまでお疲れ様でした。
いや~おかげで数段上手になりました。
でも忘れそうなのでまた、ふぐが余ったら声かけてください!食べに行きます!!
次回はかめにしますか?
返信する

コメントを投稿