岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

今日の夕日    伊勢志摩安乗 岬の宿 いそざき

2013-07-10 19:29:12 | 自然

本日の夕日   

通称地元では「浦の浜」 

もうちょっと粋な ネーミングないかなぁ~ 

サンセットビーチとか

夕日が浜とか・・・。 (´∀`*)

考え中・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦島の浜。 (Iです。)
2013-07-10 21:13:44
亀さんも来てくれるから、この名前はどうですか? 「浦島の浜」
「濱口航洋」君 きょうは負けてしまいました。勝ち越すと、十両です。 頑張れ~!
頑張れ~!濱口くん。
返信する
ネーミング (アッシー12)
2013-07-11 09:53:43
I さん 亀さんつながりもいいかも・・・

竜宮の浜、乙姫の渚・・・玉手箱~~などなど

思案中です。I さんもアイデアおねがいします。
返信する
ネーミング。 (Iです。)
2013-07-11 20:00:01
単純に、「あのり白浜」では…?
いつもみなさんできれいにしてくれている
白い浜にも注目して。だから、亀さんも
安心して来てると感じます。
返信する

コメントを投稿