岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~食欲の秋 ☆ 伊勢志摩 安乗 いそざき~~

2012-11-09 11:23:35 | 出来事

11月になり朝夕 冷え込んで来ましたね

先日 私用で津のほうへ行ったとき以前から

うわさに聞き 行ってみたかった亀山の亀八食堂でランチ?して来ました

懐かしい感じの食堂です~~

駐車場も広いこと

 

好みのお肉とうどんを頼み、野菜たっぷりで鉄板でじゅうじゅうやきます

特製の秘伝のお味噌もたっぷりで食欲をそそるいいにおいって感じでぜんぶ頂きました

B級グルメで一躍有名になっているこのお店  うわさどおりで量もたっぷり

あああ~~お腹いっぱい 満足  美味しかったです^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の…。読者の…。 (エイタローです。)
2012-11-09 20:38:02
今までは、あんまし気にしてません
でしたが、最近の「冷食」がかなりなもんに
なってます。今、はまってるのが「水も
油もいらないギョーザ」です。
返信する
食欲の秋。 (エイタローです。)
2012-11-10 18:47:52
魚の「グレ」「メジナ」は、私たちが
ちっちゃい頃に よく出会った「ヒズ」の
ことですか?
返信する
エイタロウ様おはようございます^^ (おかみ)
2012-11-11 10:47:10
その通りです^^
ヒズの事です^^

ギョウザにはまっているんですか??
返信する

コメントを投稿