岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~もう 師走☆~~

2009-12-01 21:43:15 | 礒崎の宿情報
12月となりました。
早いものですね!!
駆け足で月日が過ぎて行くような気がします 

今年も主人たち六人衆が 少し前から安乗神社の境内で
‘絵馬’を製作中だったのですが、今日 めでたく
完成となりました。
1人1人が忙しい仕事の合間を見つけ完成となりました。

来年は、寅年 です。
絵のように ‘‘ 笑う門には 福来る ’’
良い言葉ですね。
よい年であってほしいですね!!
六人衆の皆様、お疲れさま
ご苦労様でした 
ぜひ たくさんの人に見ていただきたいです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿