岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~命の洗濯??あのり岬 礒(いそざき)~~

2010-08-30 20:45:40 | 礒崎の宿情報
今日はお昼から久しぶりに磯部町にある友達の家に
行ってきました。

お昼ごはんを作って待っていてくれた友人 感謝 感謝です。

大盛りのスパゲティーをぺロッとたいらげました。
それから甘~ィお餅も美味しかった。
有難う。 
又作ってね。

同級生だけど気心知れていてもう何にも言わなくても
疲れた私を包み込んでくれる心のヒロ~~ィ人です。

彼女の家もまた 私を 癒してくれるんです。
周りは 田んぼが広がっていて浦は竹林 

そう 自然がいっぱい!!
海もいいけど 木々に囲まれるのも最高


心も体も ふんわり まったり  ここで元気を貰って
又 頑張るぞ と いつもの私にもどれるのです。

忙しいはずの人ですが時間を作るのもうまい人です。

少しの空いた時間に私を癒してくれる大切な人

これからも ずっと よろしく ね!!
Tちゃん いつも ありがとね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿