岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~お天気 回復 ☆ 伊勢志摩 安乗 いそざき~~

2013-05-20 14:41:12 | 自然

お天気が回復し きれいな青空がのぞいています

まるで秋のような澄み渡ったきれいな空です

珍しい 一直線のきれいな‘虹’が現れました

皐月晴れで空気も澄んでいて 気分爽快です~~

マイナスイオン いっぱいで気持ちいいですね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルピナスの花。 (「I」です。)
2013-05-21 21:19:44
昨日、磯部の「ルピナス」のことを放送していました。 かなり、有名みたいですねU+2048 是非に、行きたいです。 「百合園」は、行ったことあります。
クールビズ (Iです。)
2013-05-24 19:05:52
このところ、毎日が暑いです。 会社での「クールビズ」は、スタートしています。 今年の夏は、長いこと続きそうに感じませんか?
だからかどうかわかりませんが、今年は、10月末までノーネクタイです。
海女さんの「シメハン(セーマン)」や「ドーマン」のことを、テレビドラマで見ましたが、私の記憶にはありませんが、うちの「M」も着けていたんかなU+2048
I様  こんにちは^^ (おかみ)
2013-05-25 13:27:28
セーマン・ドーマンのお守りやペンダントは
相差の石神さんに売っています

残念ながら、安乗にはありません><

安乗の神社も販売してくれるといいのになあ
といつも思ってます~~

コメントを投稿