岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~寒い朝です☆    伊勢志摩 安乗 いそざき~~

2013-11-20 07:37:04 | 手作り

岬の宿からお早うございます

朝が冷えこんで 起きずらく なってきましたね

あのりふぐもますます美味しくなってきました

ふぐを怒らせてしまって たいへん

パンパンにふくれてますよお

 

ふぐの箸置き 製作中

主人が仕事の合間に作りましたぁ~~

ふぐの鍋を食べて心も体もぽかぽかにあったかくなり

幸せになりますよ~~ 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぐ (Iです。)
2013-11-20 20:42:00
真ん中のが、「俺が ふぐだ!」と、言っているようだ。 以前の泊まった時に、私の友人が 、ふぐの箸置きを 黙って持って来たのを思い出しました(ごめんなさい) そいつは、今 大学の学長をしとる(笑)
主人は、いつもこんなに沢山作るんだU+2048
返信する
`I’様 お元気ですか~~ (おかみ)
2013-11-21 15:19:48
お久しぶりです~~
寒くなってきましたね(ーー゛)

ふぐの箸置き いつの間にか 数が
 へってしまうのですう~~

意を決して 主人が 石を 集め 仕事の合間に
描いて

やっとできあがりましたよお~~(^-^)
返信する
箸置き (Iです。)
2013-11-22 21:13:47
やっぱり、きれいにできているから、
皆さんも それを見たら その気になってしまうから、減っていくんですね。
昨日は、休みだったので、「サロン・ド・bar ber(ばばあ ?)I」で、散髪してもらった。 実は、学生時代から40年位のとこで、料金を「本数制にしてくれ」と言ったら、 「最近 そんなことをしたら、うちは潰れるわ。」といわれました(笑)
返信する
ゆるキャラグランプリ (Iです。)
2013-11-25 15:12:59
「くわピタツインズ」は、1580体の内の
821 位でした。「ゆめはまちゃん」は、
71です。 今(3時)かなりの雨が降ってきました。 竜巻注意報が、三重県に出たみたいです。
返信する
返事遅くなりました(@_@;) (おかみ)
2013-12-02 20:13:20
何かと私用(お葬式)などで 忙しく 返事
遅くなりました

ゆるキャラグランプリ あったんですね!

知らなかったです~~

あっという間に 師走 突入~~

頑張って年末・年始 を 乗り越えましょうね(^-^)
返信する

コメントを投稿