岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

☆☆天然記念物☆☆

2008-04-02 19:14:30 | Weblog
 今日行ってきました。ほぼ満開の感じ?

 場所は、磯部町の天の岩戸の近く

 天然記念物に指定されているりっぱな 

 大島桜です。毎年この時期見に行っています。

 地元はもとより他県ナンバーの車も来ておりかなりの

 人が・・・  しっかりと春をキャッチして来ました。
 

 
 

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-02 22:21:48
今年は桜咲くの早いらしいね☆
満開できれい♪曇りなのが残念ですな。
私も桜見に行きたい!!
返信する
ウィー (ナオヤ)
2008-04-02 22:25:54
さっそく行ってきましたか。
去年より綺麗にみえますね。

たまに自然にふれると心が洗われてGOODだと思います。
まだ朝晩は冷えるけど、桜もぼちぼち満開に近づきつつあるし今年はゆっくり花見をしたいです。


返信する
花見はいいなあ☆ (~女将~)
2008-04-03 14:25:36
今年は、桜が早いですね!!                    
家の前の桜は、もう散り始めました。                
写真を撮るタイミングを強風のため、逃してしまいましたよ!! 
どこかでキレイなのをもつけたらバッチリとりま~~す。
返信する

コメントを投稿