岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~極暑もおわり☆伊勢志摩 安乗 いそざき☆

2015-08-23 14:40:52 | 自然

 岬の宿からこんにちは

暑かった夏も峠を越え お盆行事もおわり

少しほっとしているところです

例年より少し遅く 今 庭には

さるすべりの花が満開です~~

 

台風の影響なのか

時折 波が 岸壁に当たる音がしてますが

直接 影響は でない模様でよかったです

まだまだ暑い日々が続きますが

秋に向かって又頑張りましょう

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風だ~。 (Iです。)
2015-08-25 20:50:03
今になって 風が 強くなってきました(8/25 pm.9) 台風って、向こうに行ったのでは 、なかったかなU+2048 こっちよりは、女将さんちの方が、
大変だと、思いますが…? 以上
返信する
Unknown (おかみ)
2015-08-27 17:22:39
I様  こんにちは(^-^)

15号台風 ちょっと 油断してました(@_@;)

25日の夜半 雨風が強くなり音がすごかったです

屋上の一番上の排水に木の葉がつまり

2階に雨漏りがありました(ーー゛)

次の日は後かたずけに追われました

台風をなめてはいけません

教訓でした
返信する
台風だ。 (Iです。)
2015-08-27 22:42:34
安乗で、台風をなめたらいかんです。
13号台風や、伊勢湾台風は、本当に怖かった。
高台にある親戚に、避難したことを 覚えいます。
返信する

コメントを投稿